renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

俺のちょっとした自己紹介

ハイヤーレノンです。

記念すべき最初の記事となるんですが、別に書きたいこともないので、、、

 

簡単に自己紹介をします!

 

  • renon
  • 中学生
  • Youtuber
  • 趣味 Youtube動画制作 最近始めた筋トレ ゲーム
  • 特技 着痩せ

 

このブログでは日常的なことや、ゲーム【主にパズドラ】、筋トレ、Youtube、のことを書きます!

これ以外の事も、多分書きますが、、、

最初の記事なので、あまり面白くない記事だと思いますが(´・ω・`)

許しておくんなせー!

 

一応僕のyoutubeチャンネル等、URL貼っつけときますね。

 

Youtube

www.youtube.com

 

Twitter

https://twitter.com/renon99616423

 

最後に、友達と、ゴリラと、サルと、一緒に撮ったプリクラの写真でもどうぞ。

f:id:renon0517:20160111110616j:plain

右が僕です。

 

それでは、不定期更新ですが、次回もお楽しみに、、、

ではっ!