renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

縄跳びで面白い画像が撮れるぞ!縄跳びの悲劇。

ハイヤーレノンです。

 

僕はほぼ毎日筋トレをしています。

筋トレについては、気が向いたらまた今度記事に書きますが(`・∀・´)

 

今日の筋トレでは

を鍛えました!

 

筋トレは毎日するより、一日おきなどにして、筋肉を休める時間を作ると良いらしいですね!('ω')ノ

でも、その代わりに、それなりに筋肉をいじめてあげないといけませんね、、、。

 

 

有酸素運動がないって!?」

 

いいえ、安心して下さい。。。

 

          ありますよ!

 

僕は少しぽっちゃり体型なので、有酸素運動は欠かせません!(=゚ω゚)ノ

 

筋トレの後に、僕がやっている有酸素運動

 

 

      縄跳びです!

 

f:id:renon0517:20160111212334j:plain

 

縄跳びは、みなさんの思っている以上に疲れます

疲れるけど楽しいです!縄跳び最高(*^▽^*)

 

f:id:renon0517:20160111212541j:plain

 

楽しいうえ、こんなカッコイイポーズだってとれちゃいます!!!

 

一石二鳥で、イケメンへの近道ですね( *´艸`)

 

 

僕は基本 【二重跳び20回×10】もしくは【二重跳び40回×5】を目安に飛んでいます。

 

f:id:renon0517:20160111213042j:plain

 

僕は休みの日はほとんど家にいるので、モロ寝間着で飛んでいます。

家の前の空間が丁度いいですね(*^^*)

 

 

       へええぇ!?

 

ブログ用だと、色々写真を撮っていると、こんな写真が撮れました。

 

f:id:renon0517:20160111213648j:plain

f:id:renon0517:20160111213712j:plain

 

これは流石に衝撃でしたね。

 

よく見てみると【首】の長さが異常ですね( ゚Д゚)

 

 

首を長くしたい!首を長く見せたい!

 

プリ詐欺ならぬ首詐欺をしたい人には最適ですね!

みなさん縄跳びをしながら、写真を撮りましょう。(*^-^*)

 

 

縄跳びは有酸素運動だけでなく、【脚トレ】にもなるので脚も鍛えられます。

女性は飛びすぎると脚が太くなるので注意しましょう!

 

縄跳びでのトレーニングが終わる頃、、、

 

 

最後あと20回連続で飛べるまでやるぞ!

 

 

回数を数えてくれていた母親が、自分は二重跳びも飛べないくせに、アホなこと

を言い出しました。

 

でも僕は強い男なので拒否はしませんでした。。。(´・ω・)

弱音は吐きません!

 

最初の10回ほどは淡々と飛んでいたのですが、11回からは死ぬほど辛いです。

 

 

f:id:renon0517:20160111220032j:plain

f:id:renon0517:20160111220048j:plain

 

ケツ振りながらでもできるわ!!

 

できるわけがありません。本来のトレーニングは終わっているのに、なぜかふざけました。

 

10回目が終わり、11回目に突入、、、

 

頑張ろう、頑張るでい!

18回目を飛んだ瞬間でした。。。

 

 

f:id:renon0517:20160111220418j:plain

 

ん?

 

f:id:renon0517:20160111220459j:plain

 

うああああああああああああああああ!!

 

 

引っかかりました。

19回、20回を目前にして引っかかりました。

 

悲劇はそれだけで終わらず。

 

f:id:renon0517:20160111220805j:plain

 

うおお!

 

f:id:renon0517:20160111220846j:plain

f:id:renon0517:20160111220906j:plain

f:id:renon0517:20160111220935j:plain

 

こけました。

転げました。

 

完全にこけました。

 

ひじを強打し、ひびが入ったかと、、、

マジで痛いです。

 

 

ここで止めようかと思いましたが、なぜか松岡修造さんのような熱い気持ちが燃え上がり、あきらめずに頑張りました。(´Д`)

 

f:id:renon0517:20160111221659j:plain

 

僕は「飛んでやる!」という気持ちと、「飛びたくない」気持ちが戦いました。

 

「飛んでやる!」という気持ちが勝ったのですが、結局相当な回数を飛び直しました。

 

今日の縄跳びの回数

  1. 普通に何回か
  2. 二重跳び40回×5
  3. 母親からの試練【やり直しを含む】

合計約400回ほど

 

本当に地獄でした(´Д⊂ヽ

 

母親の本性を見てしまったような気がします。

でも、この写真のカメラマンは母親です('ω')

 

「お母さん、撮影協力ありがとう。」

記事を投稿したら、すぐに母親に見せます。

 

 

ではまた次回、、、お楽しみにぃ。。。