renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

どんなニンニク臭でもこれなら勝てる!ペヤングニンニクMAX

ハイヤーレノンです。

 

 

今日はYoutubeに動画を投稿したので紹介です。

 

皆さんニンニクは好きですか?

僕はあんまり好きではないですねwあんまり食べません。

 

 

ニンニクといえば

臭いが気になりますよね、、、

 

そんなそこの君!!

この動画を見てニンニクの臭いに打ち勝ちましょう

 

 

www.youtube.com

 

為になったでしょうか?

そこらに売っているミントタブレットでも結構効果はあるみたいですね(*'▽')

 

では、また次回

 

さよならあああああ($・・)/~~~