renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

みんな!筋トレ、運動してるかい!?byぽちゃ体型

ハイヤーレノンです。

 

 

f:id:renon0517:20160116140040j:plain

皆さん!運動はしてますか?

 

僕は部活がないので、、、

そして、、、

 

筋トレ!!!!!!!!

しています。

 

きっかけとしては、筋肉youtuberの「サイヤマングレート」さんに憧れ

アブローラー【腹筋ローラー】を始めたことですね!(^^)!

 

 

よくよく考えると、僕の学校にはプールの授業があるので、嫌でも上裸にならなければなりません。

 

僕は部活が無くなってからということ、ガリガリから肥満体型へと進化を遂げていました。

 

 

こ、このままでは。。。

 

皆さんお分かりですよね。そうプールの授業で、この肥満体型を披露しなければなりません。

いまや女子どころか男子ビックリの体型です( ゚Д゚)

 

 

そこで見つけたのがマッチョ29というアイドルグループ!

詳しくはホームページでどうぞ。('ω')ノ

ホームページがなぜか飛べなかったので、ブログで。

 

profile.ameba.jp

 

マッチョ29に憧れ、僕は痩せるのでなく見せる筋肉を作ろうと思いました!(*‘∀‘)

 

 

しかし現在といったら

 

 

f:id:renon0517:20160116141052j:plain

 

ぽちゃっとした体型ですね。。。

これでも筋トレを始めてから筋肉量は増えました(*'▽')

 

 

おうりゃりゃああああああああああああ

 

 

f:id:renon0517:20160116141308j:plain

 

しかしこのザマです。

 

 

f:id:renon0517:20160116141354j:plain

 

背筋攣りました。地獄

 

僕の筋トレ目標今の脂肪を筋肉に変換し大きい筋肉に進化させ、ウエストを細くする

ことですかね。

 

 

ここからは、僕の筋トレの紹介ですね(´Д⊂ヽ

 

僕は最初のウォーミングアップにマッチョ29の「ビバ・マッチョ」を踊ります(*^^*)

 

f:id:renon0517:20160116143307j:plain

 

ウォーミングアップになるのかは分かりませんが、モチベーション問題ですね。。。

 

 

次はアブローラーです。

 

f:id:renon0517:20160116144342j:plain

 

腹筋を鍛えるものです。はい。頑張りますよ(´・ω・)

 

 

f:id:renon0517:20160116144621j:plain

 

このように、背中を伸ばすと下腹部分に効きます。

背中を少し丸めると上腹部分に効きます。多分。。。( 一一)

 

f:id:renon0517:20160116145659j:plain

 

疲れるまでします。

 

 

死にそうです。

 

f:id:renon0517:20160116145615j:plain

 

あくびも出ますし(´Д`)

 

f:id:renon0517:20160116145754j:plain

 

脚を伸ばすとケツもパツッパツになります。Σ(・□・;)

 

 

 

この後は、ダンベルを使った筋トレです。

f:id:renon0517:20160116150221j:plain

 

ダンベルのシャフトを使うと。。。

 

f:id:renon0517:20160116150143j:plain

 

強そうに見えます

 

 

f:id:renon0517:20160116150344j:plain

 

ドラキュラも撃退できます

 

 

万能のこのシャフトを使って怪我をしないようにアップをします。

 

 

f:id:renon0517:20160116150806j:plain

 

組み立てます、少し面倒です。

 

 

f:id:renon0517:20160116151011j:plain

 

はい、できた。

 

ちなみに、まだ5キロしか持てません。

そろそろ7.5キロにあげようかな、、、、、まだ無理ですね。

 

これから頑張って追い込みます。

 

休日は死ぬほど追い込みます。(´Д⊂ヽ

 

f:id:renon0517:20160116152015j:plain

 

こんな動きはしませんけどねw

 

f:id:renon0517:20160116152154j:plain

 

↑母親に盗撮されました。はい。

 

 

f:id:renon0517:20160116152436j:plain

 

この日は結構頑張りました。

 

僕はダンベルしか持ってないので、ダンベルでほとんどの部分を鍛えます。

 

結構ダンベルだけでも鍛えられますよ!

 

 

ちなみにその日は縄跳びはサボってしまいました。(´・ω・)

 

筋トレでも縄跳びでも、なんでもいいので運動は大切ですね。

 

僕は頑張って鍛えます。頑張るよ!!!

 

f:id:renon0517:20160116152954j:plain

 

今日はこの辺で、、、、

みんな痩せるように頑張ろうぜ。。。(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは、また次回

 

さよならああああああ!!!(@^^)/~~~