renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

【公園】中学生の懸垂トレーニング【仮】

ハイヤーレノンです。

 

 

f:id:renon0517:20160124104819j:plain玄関からこんにちは

 

 

今日はに出ます!僕が自分から外に出るのは【珍しい】ですねw(*‘∀‘)

 

なぜかと言ったら、お金を使いたくない

その一心で、買い物や、コンビニはあまり行きませんし。

 

服を汚したくない、運動音痴

というところから、公園スポーツなどで遊びに行くことも、滅多にありません

 

まあお金を使うことに関しては、Youtubeのネタや、ドラゴンボールの物、それと筋トレ用品などでしか使う予定はないです。( ゚Д゚)

 

お年玉 めちゃ余ります。中学生の財布に入ってていいのか?というぐらいあります。

 

 

、、、余談はさておき

 

僕は筋トレをしていますが、野外での筋トレは全くしていません。

 

そ!こ!で!

近所の公園に行って野外での筋トレをすることにしました。

近くに公園があるのは、ラッキー( *´艸`)

 

 

f:id:renon0517:20160124110159j:plain

高い鉄棒がなかったので、このよく分らない遊具でトレーニングをします('ω')ノ

 

懸垂ですね。

 

陸上部の頃はフォームは汚いものの、結構な回数をできていました。

 

それに対し今は、、、(´Д⊂ヽ

 

f:id:renon0517:20160124110616j:plain

ん。うぉ。

 

二回ですね、二回が限界。

 

しかも、背中が丸まってしまっていますね、、、

本来はもっと腕の幅を広くし背中を意識して、胸で迎えに行くようなものが、正しいフォームであった気がします。(´Д`)

 

 

f:id:renon0517:20160124111005j:plain

 

疲れた~、と手を振っているとドラえもんの手

のような、指の無い丸い手の写真が撮れました。

 

ナイス!母上!

ちなみに今回もカメラマンは母親です。ありがとう。

うちの母さん優しいでしょ!?ね!?

 

 

f:id:renon0517:20160124111336j:plain

もう一度挑戦です。今日のノルマは10回!

 

 

 

f:id:renon0517:20160124111453j:plain

6回ほど終わったところ、、、

 

めちゃくちゃ疲れた(´゚д゚`)

 

 

f:id:renon0517:20160124111643j:plain

気が狂ったのか訳のわからないポーズをとり

微笑んでいます。。。('Д')

 

 

f:id:renon0517:20160124112000j:plain

また疲れたのか、手がっています。

 

 

f:id:renon0517:20160124112107j:plain

何に使えるのか知りませんが。

 

面白いであろうポーズ

は撮っておきました。

 

使い道なかったのでこういうような形で、、、( ;∀;)

 

 

f:id:renon0517:20160124112311j:plain

よいしょおおおおおおお!!!(/・ω・)/

 

ラスト一回を終え、もう帰ろうと思ったのですが

久しぶりに公園へ来たので他の遊具も使ってみようと思います。

 

 

まずは、、、、

f:id:renon0517:20160124112618j:plain

鉄棒!

 

逆上がり

 

 

f:id:renon0517:20160124112709j:plain

出来ました。(´・ω・)

 

 

でも何故か

f:id:renon0517:20160124112812j:plain

大胸筋をつりました。

 

 

f:id:renon0517:20160124112900j:plain

あと、股関節があほみたいに痛かったです。

 

 

続いては

 

f:id:renon0517:20160124112956j:plain

ドーム型ジャングルジム!!

 

これはマジで難しかった( `ー´)ノ

 

 

f:id:renon0517:20160124113129j:plain

えっ!?

 

調子をこいていると、ジャングルジムに捕まりました。

 

 

f:id:renon0517:20160124113242j:plain

一度は一生出られないと思いましたが、、、

 

あっさり抜け出せたので良かったです(*'▽')

 

f:id:renon0517:20160124113357j:plain

14歳の僕には少し穴が小さいので、真面目な焦り恐怖

を感じました。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

最後に、、、

 

 

f:id:renon0517:20160124113703j:plain

名前が分からないクライミングするやつ!

 

これは楽勝だと思っていたのですが。。。

 

地面がスベル!!!

まあ登れたんですけどね(*´з`)

 

 

f:id:renon0517:20160124113940j:plain

 

ズボンが小さいのでケツがパッツパツですね。

小学校六年生からのズボン

なので、w

 

 

f:id:renon0517:20160124114115j:plain

とても楽しそうに登っていますね!(*^^*)

 

 

f:id:renon0517:20160124114207j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160124114224j:plain

 

あれ?

 

 

f:id:renon0517:20160124114301j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160124114336j:plain

 

ちょ。

 

f:id:renon0517:20160124114404j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160124114418j:plain

 

~一人ぼっち~

 

 

 

そうです。早朝、朝の6時に公園に訪れていたため。

あの無邪気な子供たちがいない。

 

にぎやかでない(´・ω・)

 

僕は筋トレをしにきたはずなのに、、、

何か悲しみ覚えました。

 

 

今度は友達と一緒にこようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:renon0517:20160124114940j:plain

 

何か物足りない気がしたので看板と記念撮影しました。

 

楽しそうでいいでしょ。一人だけどね。

 

 

皆さんには、「公園は誰かと一緒に行こう」

このことをおすすめします。

 

 

母さん、撮影協力ありがとう。(*´▽`*)

 

 

それでは、また次回。。。お楽しみに('ω')ノ

 

ではまた。