renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

カッコイイ写真の撮り方発見したから、教える

ハイヤーレノンです。

 

f:id:renon0517:20160131094936j:plain

こんちわっす。(´・ω・)

 

 

あの有名なビッグダディさんに似ている気もしますが、気にしない気にしない

 

 

最近筋トレのメニューが増えました!

家族で協力したトレーニングです。

 

 

f:id:renon0517:20160131095417j:plain

今回はこの方に協力して頂きます。

毎回ですけどねw(´Д⊂ヽ

 

 

新しいトレーニング?

人間を使ってどんなトレーニングができるのか?

 

 

皆さんにお教えしましょう(*'▽')

 

 

まず

 

f:id:renon0517:20160131100756j:plain

 

相手をお姫様抱っこしましょう

 

相手の体重だけ加重になります(/・ω・)/

 

 

次に

 

f:id:renon0517:20160131101004j:plain

 

足を曲げます。

 

そうこのトレーニングは人間スクワット

 

楽しそうでしょ?(;'∀')

 

 

f:id:renon0517:20160131101158j:plain

 

相手の体重に比例してキツイです。

 

でも、もし、、、「もうこの重さは楽勝です」

という人は、相手に太ってもらいましょう。( `ー´)ノ

 

 

気づきましたか?

最初の写真やその次の写真で、僕は

腕を組んでいます。

f:id:renon0517:20160131110029j:plain

 

最近、「腕を組めば何でもかっこよく見えるんじゃね?」

 

そう僕は仮定しました。

 

  1. 何かものごとがある
  2. ものごとを済ませる
  3. 腕を組んで写真を撮る
  4. かっこよく見える
  5. まるで達人のようだ( *´艸`)

 

腕を組むことにより、達人のような写真が撮れることに気が付きました。

 

 

そこで!!!!今回は

日常的ものごとを達人のように見せる

 

このことをやっていこうと思います(*´▽`*)

 

 

f:id:renon0517:20160131102840j:plain

 

アイロンです。

 

アイロンだってかっこよく見せます。

 

f:id:renon0517:20160131103212j:plain

なにかが起きたみたいですが、そんなの関係ないです。

 

 

f:id:renon0517:20160131103438j:plain

 

腕を組めばなんとかなります。

 

 

 

f:id:renon0517:20160131103710j:plain

 

勉強している時だって

 

いったい何を書いているのだろうか

 

 

f:id:renon0517:20160131103842j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160131103915j:plain

 

ドラえもん、、、(´・ω・)

 

こんなのただの落書きですね。

 

そんなときだって

 

 

f:id:renon0517:20160131104129j:plain

ドラえもんを書く達人

 

勉強と言っていたのに落書きしていても

 

腕を組めばなんとかなります('ω')ノ

かっこいいですね

 

 

f:id:renon0517:20160131104421j:plain

 

机を組み立てる時だって

 

 

f:id:renon0517:20160131104614j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160131104641j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160131104731j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160131104806j:plain

 

一体どのような腕の組み方をするのでしょうか(+o+)

 

 

 

 

 

f:id:renon0517:20160131104944j:plain

 

 

 

 

f:id:renon0517:20160131105021j:plain

 

まさに達人そのもの!

 

真面目に机が壊れないか心配しながら撮影しました

 

恐怖でしたね(T_T)

 

 

f:id:renon0517:20160131105257j:plain

 

こんなしょうもないものでも

 

 

f:id:renon0517:20160131105357j:plain

 

魔人ブウの頭をのせる

 

やはり腕を組めば達人のように見えます。

 

 

f:id:renon0517:20160131105700j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160131105753j:plain

 

腕を組むとは違いますが

サッカー選手のようだ

 

写真を撮るときには、ピース以外の他のポーズをとることをおすすめします。(*'▽')

 

 

f:id:renon0517:20160131110127j:plain

 

おや?

どこかへ行くみたいですね

 

 

f:id:renon0517:20160131110342j:plain

 

 

 

f:id:renon0517:20160131110518j:plain

 

【うんちんぐ五郎丸】

 

 

f:id:renon0517:20160131110642j:plain

 

 

 

 

f:id:renon0517:20160131110734j:plain

 

そうです。トイレです。

 

こんな少し下品な場所でも腕を組めばかっこいい

 

 

僕のトイレを済ませる姿がかっこよすぎて、皆さんは今、溢れんばかりの涙を流しているでしょう。

 

僕は今回、誰でも達人のようにかっこよく見せるポーズを発見してしまいました。

 

腕を組めば達人のような写真が撮れる

 

皆さんも写真を撮るとき、腕を組んでみてはどうでしょうか

 

 

ちなみに、この写真たちは、夜の11時に撮りました。

 

ばかばかしいですね(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは皆さんかっこいい日常を

 

ではまた次回

さよなら($・・)/~~~