renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

【涙】思い込みの力を使えばなんでも平気な中学生!?

ハイヤーレノンです。

 

 

最近僕は思い込みの力はどのくらい強いのか?

疑問に思い、学年末テストが終了したこの日に、動画を撮影しました。

 

 

 

久しぶりにネタ動画を作ったので、疲れたけど楽しかったので良かったですね( *´艸`)

 

 

 

今回は思い込みの力を使った動画

を、皆さんにお送り致します。(/・ω・)/

 

 

 

www.youtube.com

 

いかかだったでしょうか?(。´・ω・)?

 

 

初めて大量のワサビを口にしたので、記事を書いている今でも、少し臓器たちがビックリしてます。(´・ω・)

 

 

明日もブログ、Youtube、共に更新しますのでお楽しみに!

 

 

ではこの辺で、、、

また今度(^_^)/~