renon日常ブログ

Youtube活動をしているどっかの中学生です。このブログは不定期ですが、どんどん更新していきますよ! ここから飛べるのか分からないけど、一応Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmKEDLgo3ERhYeebWVg_org

~俺たち人間は3億個のものから選ばれし者たち~

ハイヤーレノンです。

 

こんにちはああああああ(´Д⊂ヽ

 

 

最近Youtubeチャンネルのチャンネル登録者が3人も増えました!

 

f:id:renon0517:20160222180830p:plain

 

どなたか分かりませんが、ありがとうございます!

画面越しに今、お礼の投げキッスをしているので

受け取って❤(^ε^)-☆Chu!!

 

 

ということで、今回は!なんと!な、な、なんと!

 

 

 

色々な確率を調べよう!

と、思います。

 

そんなに、持ち上げるような企画でもないですけどね、、、(´・ω・)

 

 

 

f:id:renon0517:20160222181307p:plain

 

いや、そういう調べるじゃないわ!

 

 

ありがとうございます。ボケさせていただきました。(´_ゝ`)

 

 

 

ということで、、、

 

 

通算100本以上はこの人生で食べているのですが、、、

1回しか当たったことない!!!

 

 

結構当たりやすいみたいですね。(*'▽') ちょっとガリガリ君買ってくるわ。

 

 

続いて!

 

3連単が的中する確率 4896分の1

  パーセントに直すと0.0002%

 

3連単とは、競馬の1着から3着まで順番どおりに当てるというものです。

 

 

最近うちの父が競馬を始めたので少し期待していたのですが。。。

ばくだいに儲かるのは、一生なさそうですね(´・ω・)

 

まあ単勝なら16分の1なので、競馬は奥が深いですね。w

 

 

次!

 

アメリカの子供が貧困を体験する確率 3分の1

 

 

これについては、とても驚きですが。。。日本ではあまり考えられないことでしょうか。

 

今生きることを幸せに、一秒一秒を大切に生きていきましょう。by14歳

 

説得力なさすぎ!w

 

 

はい、次です。

 

 

雷が当たる確率 一千万分の1

 

と、聞いて安心していても「当たる確率はないわけではない」ので注意しましょう。

雷の時は家にいるのが安全(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに

 

直撃した場合の死亡確率は 5分の4 60%

 

よっぽどのことがない限り雷は当たりませんが、もし当たっても助かる道はあるので

万が一のことがあった場合は祈りましょう。

 

 

次ね!

 

 

マンボウが大人に成長できる確率 

            三億分の一

 

僕もビックリしたのですが

 マンボウは卵を3億個生み、大人になれるのは2匹ほど。最悪0匹

 

そう考えると、水族館にいるマンボウたちがかっこよく見える、、、

 

 

まさに選ばれし者ですね!(*´з`)

 

 

ちなみに人間は

 

精子から見た、自分が生まれてくる確率

          三億分の一

 

そうです!

今記事を書いている僕も、母親も、記事を見ているそこのあなたも、

 

精子卵子に突入する際

 

三億個の者たちを蹴散らし、勝ち上がってきた勝者なのです!

 

皆さん。テストの点が悪かったり、先生【上司】に怒られたり、仕事で失敗をしてしまったり、学校や職場に遅刻をしてしまって

落ち込んでいるあなた

 

 

生きることに誇りを持ちましょう。

 

 

 

こんなことを考えると、今記事を打っているこのPCや大切にしているゲーム、漫画

なんかは屁でもないです。

 

これからは、家族、そして自らの命を一番大切に生きていこうと思います。

 

 

今生きることが親への一番の親孝行ですね

 

 

 

皆さん、命だけは大切に、、、

 

 

 

なんか僕らしくない記事なってしまいましたがw(´Д⊂ヽ

 

このへんで、

 

さよならああああ!!!(@^^)/~~~